--.--
--

07.02
Thu
こちらのところにあるようにTKCproductionさんにサポートしていただくことになりました。BLK MRKTのフレーム(RIOT)とその他パーツも供給していただく予定です。

実は少し前からこの話はあったのですがなかなか踏ん切りがつかずに今まで持ち越していましたが、フレームのジオメトリやその他色々なところで改善案が出ているようなのでこれから期待が持てること、それから僕はよくパーツやフレームを壊し常に自転車が安定している状態とは言えなかったのでうまくこのサポートを活用していきたいと思います。

それ以前に僕なんかがサポートを受けられるような実力を本当に持っているのかが未だに自信がありませんが、マンネリ化している日本のストリートシーンをもっと活性化させ、影響を受ける側から与える側になっていけるように努力していきたいと思います。


まだブツは来ていませんが近いうちに送っていただけるようです。


最後に、テイスケさん、本当にありがとうございます。他のライダーにも少しでもはやく追いつき追い越せるように努力します。
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/95-e51d42e0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
