--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03.02
Mon
本日を持って、Kanがオーストラリアに旅立ちました。やつのブログにも書いてありますし、メール知ってる方は連絡行ってると思います。

初めて会ったのは1年半ほど前、まだ最初のSTPが生きているときでした(お互いに
まあよく考えてくださいよ。
スト暦1年半で、すでにあんなレベルにまで達してるんですよ
一時やつの行動に批判があった頃がありますが、それほど熱心に今までやってきていたことの結晶だと思ってます。
実際Kanと出会ったおかげでストリートへの認識も変わりパークだけのライダーだった僕も負けないように、と思い乗るようになりました。
正直言ってストリートならすでに抜かれてる部分もありますw

まあ、永遠に戻ってこないとかではないので、1年後こちらに戻ってきたときの成長を楽しみにしています。
もちろん僕も目標トリックをなんとか実用範囲にしていこうと思います。



ps フォークは近所の板金屋さんで修理していただきました。補強MAXでとても強そうです
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/86-7b0d80c4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。