--.--
--

02.23
Mon
お久しぶりです。ここのところ乗るたびにしか書いてなかったですね


自転車のほうはというと、Rホイールを変えました。
行田のよしあきにいただいたオデッセイのハザードライトとリムはサンのライノライトです。
NSならばエンドを14mm化しても全然余裕そうだったので実行しましたがまず問題なさそうです。
まあハブだけで200gは重量化しちゃいましたが前のトライアルリムと死にかけアルミフリーハブよりは断然安心して乗れるのでいいです





ということで今度は問題なくRペグも使えるのですが、純正品のすばらしい重量のペグ1本、縁石で使いすぎて割れまくっているプラペグ1本しかありません^
しかも今は前後ともに重いという状況なのでできればペグは軽いものを入手してから使いたいと思っています・・・が多分このままペグで組むんでしょうね。グラインド練習しないといけないので

comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/83-e92a748a
トラックバック
コメント
BMXのリアハブどうやって使ってるの?
たっきー | 2009.02.24 00:14 | 編集
まずRエンドを14mmのシャフトが入るようにするためひたすら削りますw
そしてBMXはエンド幅がMTBより小さいのでその差分のスペーサーを内側にいれて固定すればいけますよ
でもエンドがごついかつクロモリじゃないと多分やばいですが・・
Seima | 2009.02.24 19:32 | 編集
そんな裏技あるんだねw ありがとう
たっきー | 2009.02.24 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
