--.--
--

02.08
Sun
何週連続のOFFでしょうか。今回は佐久にKNS.LoのYushiとRikutoさんがやってまいりました。

Yushiは金曜にすでに佐久入りし、Rikutoさんは日曜にハイエースできてくれました。
今回の移動は全てそれに任せたので、かなり助かりました。ありがとうございます。




土曜日はこの3人で松本市のパークへで乗りました。あの小僧さんのホームで有名なあれです。
自分は2回目でしたが、まったりと乗るにはいいパークだと思いますが、セクション的にはスケート向けかなって感じです。

パークなら毎回のことですが、やはりYushiが切れてましたね。柵越えエアー360はMTB世界レベルじゃないかとか思います
自分もNSになってから初めてパーク乗りましたが、全体的に安定して乗れました。
エアーもモズのときより高速で進入できる安定感を得たのでだいぶ高くなったと思います。
キャンキャンだけはどうしてもトップチューブの高さ的に前のようにはいきませんでしたが、
かわりにバーダーフットジャムができそうでした。動画にいちお載ってますがメイクといえるかどうか・・・

まあそんなこんなで土曜日は夜8時頃には帰宅しました。


日曜は、メンバーのKanとみたくも集まり、隠れスポットのミニラン、いつもの体育館で乗りました。
芝バンクにベニヤをひいた簡易ジャンプでのKanの360が熱かったです

なんか明らかに書く気力が減ってきてるのであとは動画をみてください^



スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/82-e24f973a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
