--.--
--

12.31
Wed
KNS.loの連中と乗るため、みたくとともに関西行ってきました。


27日は朝5時に着く予定が雪でバスが5時間遅れ乗る予定の電車も逃し、結局行きの移動時間は15時間でした。
到着後yushi,hiroya,nodokaさんとカラオケなど忘年会的な感じでだらだら




これは28日に最初に行った西宮のバンクです。これだけの人数が集まりました。
K'z style blogの方々も参加

みんなで動画や写真などを撮りながら乗ってたところ

180で後頭部打ちました。これは悶えてるとこです
幸い、バニホしたら脳が揺れる程度の怪我だったのでよかったです(?

そのほかにもYushiのチャリにアクシデントがあったり、その後の市街地ストリートでHiryoaが負傷し帰宅するなどいろいろありましたが高いテンションのままYushi家にたどり着きました。


29日、待ちに待ったGスケということで異常なテンションで朝を迎えました。
この時点で俺、みたく、Yushi、Hideo、Sasukeさんの5人

Gスケに着いたら平日ということもありほぼ貸切でした。あれだけMTBが大量にいるGは初めてでした。
KNS新人のHideoや、基地外先生Sasukeさんのテンションにつられ珍しくボウルよりもジャンランで乗りまくりました。


といいつつボウルのエアーです。インバートのつもりですが入ってないです



そういえばYushiにTシャツもらいました
これです

うちのメンバーがプリントされてます。これからプライベートでも着ようと思います


そんなこんなで、7時ごろGを出発し、夕食後解散しました。

自分的に、ストリートも今までより遊べたので全体的に乗れたのでよかったです。
まあ来年いっぱい行く予定なんですがw
ということで、楽しい遠征でした。










遠征のことはこれぐらいで、みんなやってるので今年を振り返ろうと思います。
OFFはやりすぎて詳細覚えてません^
富士見のジャムでは仙台など会った事のない人と話ができたのでいい経験になりました。
フレームがオーサーになったり、ペグ付けてみたりと少しずつ変わってきています。

トリックのほうは、なんとか360をメイクできました。まだ少しポゴっぽいですがとりあえずできたもんはできたんでクレームはやめてください
そのほか小技もいくつかできそうなきっかけがつかめたので来年は小技じゃジャンプ技も覚えていきたいと思います。もちろんストリートも
そんなわけで、いよいよ2009年になりつつあるわけですが、よいお年をっていうことです。

スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/74-ab1e436a
トラックバック
コメント
28日はありがとう。めちゃ楽しかったよ
しかもみんな上手すぎだし。
また機会があれば乗りたいね。
たっきー | 2009.01.01 01:24 | 編集
お疲れ様でした。そして明けましておめでとうございます^
僕たちもとてもテンションあがって楽しかったです。また機会があったら乗りましょう!
Seima | 2009.01.01 08:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
