--.--
--

11.25
Tue
遅くなりましたが、先日の土曜、埼玉の某工業大受けてきました。
指定校推薦なので面接だけでしたが精一杯話せたと思います。あとは明後日の結果次第でこれからの自由時間が決まるといっても過言ではないです

まあ受験後行田の工藤宅にお邪魔したわけで^
その日は工藤とわしすともっちゃん(もっちゃんはバイト後参加)と近場のストリートいきました。
なんというか やっぱオーサーになってからストリート糞楽しいです
俺の中のOFF至上初ぐらいの勢いで乗れたんじゃないでしょうか

そして翌日は工藤、けんご、もっちゃんとトレイルいきました。
実に1年7ヶ月ぶりのトレイルでしたが、最終的には中級はある程度飛べるようになったしクラッシュもなかったのでよかったです。
外人STPライダーショーンおもしろすぎ^



受験以外にも最近色々な話があり正直混乱していますが、よく考えて後悔のない選択をしたいと思います

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/70-49ecd292
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
