--.--
--

09.20
Sat
組み終わりました
画像もあります....


一気に落ち着きましたねwそのなかでクリアレッドペダルが明らかに浮いてますがもうこれはいいです。
そういえば変更点がありました。ステムをアニマルからフラット用の超短いのに
これのおかげでかなり動作が楽になりました。やっぱチビな僕には短いチャリじゃないと無理のようです

今日Fタイヤが届きます(Kendaスモールブロック2.1)
今ヘミスファーのなんかなんですが1.95なのでフォークとのクリアランスが広くフットジャムでたまに足が抜けなくなるときがありものすごく怖かったので2.1です
これはKNSのHも使っていてエアボリュームを確保できなおかつ超軽いということで選びました
同じフォークなのにタイヤのせいでかなりフットジャムのやりやすさの違いを感じましたw





それはそうと、なんか行田すたヰるの連中が来月あたりに佐久来るそうですが
詳しいこと何も聞いてないよ^
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/60-3110537f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
