--.--
--

12.14
Fri
ここのところ寒くて乗るきなかったんですが このままじゃあだめだと

ということで乗ってきました。26時~27時まで


某ホームセンターの裏の謎の散歩コースは照明が鬼のように明るいので夜乗るのにもってこいです
主に平地でのバニ180やバニバースピン、あとベンチでグラインドとかしてました。

180はオーサー時代ぐらいにはなってきたんですがまだ狙って両着にはなりません
もっと空中でひきつけてRしゃくれるようにしないとだめですね。このままじゃ段差のぼりはおろかドロップすら危ういです。東京までに極めたいです

バニバースピンはSTPになってからは順調です。平地ではけっこういけるようになったのでもっと高さ出して安定してきたらドロップなどもやってみたいですね。何事も応用できないとだめなので

グラインドはまあ普通ですが、あってほしいはずの左側のペダルのピンが片面ほぼ消えうせました。
これじゃ普通に乗るときもペダルの位置考えないといけないので新しいのほしいです
グラインドしてもピンが折れないと思われるオデッセィのプラペダルあたりを まあ安いからなんですが

とりあえず、練習不足ですね。周り見習ってもっと乗らないとです



疲れたのでねます

comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/6-a000dd72
トラックバック
コメント
169最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/
225匠クリリン | 2007.12.14 13:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
