--.--
--

08.28
Thu
田舎独特のくそ短い夏休みも終わりを告げ、受験の準備をしつつチャリのりまくってる今日この頃です。

自転車の状態は富士見OFFから変わっていません。ペグ取ったぐらいです
それにしても 最近メンバー全体がいい感じに上達してる気がします
みたくは急にバニ180メイク間近に。そしてリップがかなり進化
Kanはハーフキャブ覚えた?バンク360?
メンバーには乗ってませんが上田のM君(STP)はロールバックメイク?
またまたメンバーではないですがK町に住むS太(オーサー)はランプで5050メイク
次の動画は今度こそ全員出演させたいですw
というかそもそもメンバーページ消してもう自由にしようとか思います

自分はというとリアルに関してはバニ180が楽になったのとバニバースピンが絶好調
あとどうでもいいような気がしますがポゴ360両着になりました
パークはかなりの気合系の技が増えてきてます(具体的には次の動画のために言わないでおきます^


そして佐久のロケーションに関しては
ローカルBMXの方々によると市内にトレイル作ってるそうです
まだ発展途上らしいですが今秋には飛べるぐらいにできるみたいで
楽しみですね。俺自体トレイルは去年の春行田OFFで行った1回だけなので(初攻め前転メイク)リベンジも兼ねて行ってみたいです。

ストリートも、話を聞くと市内や隣の市などにかなり乗れそうなセクションがあるみたいです。
行田すたヰるにたまに登場する東松山のような感じや
徐々に角度がきつくなっていくコンクリバンク
あとはグラインドスポットもかなりあるみたいで

今月いっぱいでとりあえずバイトも終わるのでみんなで巡りたいですね





SUK=!の今後のメディアに関して
残念ながら撮影機材が未熟すぎて、特に写真に関してはKNSとのOFFのときぐらいしかまともな画像が残っていません(よしサンクス
一眼がほしいところですがそんな余裕あったらチャリが神ってると思うので
ということで
とりあえずみんなで乗ったときの画像などはこのブログにレポート的に貼るだけでHPのメディアは動画一本で行こうと思います(メンバーはご了承ください
それでも余裕ができたらレンズぐらいは買おうと思うので少しはましになるでしょう
ビデオは親父が新しいの買うのを期待しております


雑記失礼


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/57-d4ee7aae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
