--.--
--

08.06
Wed
もういつものことになりつつありますが、KNS.LoのHiroyaを含めたOFFが終了

今回ももちろん動画撮影が主体で長野市、佐久市内のリアルストリートで撮りまくりました。
いつものように軽くレポートを


・8月4日
度重なるストリートOFFで初めて、長野市で乗ろうという話が出た(というか俺が乗りたかった)ので前日にセクション確認のためにNTMIKNさんに連絡を取ったところ・・・
なんとちょうど長野に戻っているとのことでIKNさんも参加が決定しましたw
そんなわけで、長野駅にSeima、Kan、Hiroya、IKNさんが集合し某文化会館へ行きました

正直自分は一度しか行ったことがなくてセクションもうろ覚えでしたが、実際行ってみるとかなり面白いとこでみんなかなり燃えてました
その日はそこで日が暮れるまでライドに没頭し今までにないぐらいのストリート動画が撮れました

しかし唯一、自分のバニバースピンを取り入れたルーティンがどうしてもできず最終的に切れてやめてしまったのが悔しくてならないです
次回はもう死んでもいいのでやります


そして夜になり撮影不可能となったのでIKNさんはご帰宅されました。今回は本当にお世話になりました。
残った3人もいつものようにSeima宅はへ帰宅し初日は終了


・5日
なんだが前日にいつも以上に乗ったにも関わらず体があまり痛んでなかったので(俺のみ)、午前からいつもの体育館でストリート撮影
相変わらずHiroyaのライドが切れすぎ
しかし今回はSeima、Kanも新たな技に挑戦したりで、SUK=!の過去にはないぐらいの動画が撮れました。
その後はパークに移動しそれぞれの動画を取りKanはこの日帰宅

・6日
つまり今日なんですが、朝ユニクロでジーンズを買おうという話になり10時ごろ行ったところオープンが11時だったので付近で少しストリート撮影し、結局ジーンズは買わずにパークへ^

しかし県外から来たマナーの悪いスケーターのせいでモチベーションが下がりまくりまともなライドができず
いまさらどうこういうのもあれですが、くるならとりあえず最低限のマナーは守ってほしいです
とにかくテーブルに3人ぐらいで溜まってるのだけは勘弁

ということでHiroyaの新幹線の時間が近づいてきたので佐久平駅に移動
そこで糞助走のない5段180ドロップを最後にメイクできたのでその日の鬱憤は吹っ飛ばせました

そしていつもの時間、1時ごろHiroyaは帰還・・・(これ書いてる現在彼はまだ電車乗ってますが^




とまあ軽くですがこんな感じです。何をやったかは次回の動画を見てください。
SUK=!史上初めて、ストリートが充実してます^むしろパークが少ないw
しかし今回は、個人の上達もあり、新たな課題ができる中身のあるOFFでとても楽しかったです


まあHiroyaには3日後の富士見パークジャムでまた会うわけで^
それまでには動画出したいと思うので見てください





スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/54-e6858496
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
