--.--
--

07.16
Wed
こないだの上田ライドのレポートを少し書きます

参加者は俺、Kan、ナオ君、そして初参加(Kanたちとは面識あり)のBMX君(名前聞いてませんでした)
久々でテンションあげて10時ごろ上田到着しましたが
すでに暑くてとても日向では乗れないので駅そばの公園のバンクでまず乗りました
公園自体小さく木に覆われているのでそれなりに涼しい状態でした

とりあえずKanの上達に驚きましたが、よく考えたら2ヶ月会ってなかったですね
バニ180俺よりうまいです。ノーハンドまでやりだしてます

まあそのバンクで昼ごろまで乗ってもう暑くて乗る気なくなりかけてきたので
近くの高校の文化祭行きました^
といっても滞在時間は30分ぐらいでしたが、発狂しながら一通り見て周り帰りました

その後はその高校とは別の高校の敷地内で乗りました^
生徒から奇異な目で見られましたが放置して撮影もしました
それでも暑い上に飽きてきたので某アイス屋でアイス買って一人あたり6個ぐらい食べてから駅前で撮影
ここでも俺はまともなライドできてないので動画ないです
まあ今度からKan君がリアル動画を充実させてくれるでしょう。俺に期待しないでね

とりあえずそのときの動画+これから少し撮ってまた近いうちに動画更新します
今度こそ メンバー全員写れればいいな と^  

スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/51-16f309b8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
