--.--
--

06.19
Thu
しばらくさぼってましたすみません

とりあえずここ2週間の週末は関西、東京と連続で逝ってきました

関西では念願のGスケートに行きましたがまたしても不完全燃焼で終わりました・・
動画はいちおうアップ済みですがどれも微妙です
それにしてもペダルストールが退化しすぎていることを実感しました
ここのところ単発でまったくやっていなかったのでグラインドもカンが戻らず 昔のほうがうまかったです
まあそれでもあのボウルをグラインド以外で遊べるようにはなっていたので少なからず成長はしているのかなと

そして先週の週末は東京アメージングに行ってきました。
行田のわしすともっちゃんと上野からナビに頼りまくり何とかたどりついたら数人の同年代BMXが
みんな2年ほどしかやっていなかったのにすでに俺よりうまいです 鬱
とりあえずあの3連ジャンランは普通に飛べてジャンプ360も最後のほうはバックサイド近くまで跳べたり、いままでまったくわからなかったインバートの感覚も少しわかって90度ぐらいは入るようになったりしました

そんな感じでテンションあがりつつ乗ってたらTUBAGRAのしいなさんが登場!
実際に見てみるとあの独特のスタイルがツボでした 
初めて会ったにも関わらずたくさん語れて楽しかったです
自分の動画も撮ってくれてHPのほうにアップして頂きましたね

そんなこんなで、夜8時ごろしいなさんは帰宅しましたが

なんとこの日はあのshoe-gさんの結婚パーティが開かれるということで続々とBMXのプロの方が集まってきました。
もうレベル違いすぎて吹いているだけでしたが
shoe-gさんのファイヤーパフォーマンスはかなり印象に残りました^

そしてプロに混じりつつテンションMAX身体限界の状態で乗っていたら

スパインでクラッシュし太股肉離れやってしまいました
そのときはわしすともっちゃんにかなり助けられてしまいましたね・・本当にありがとう

まあ事故後数日たった今ですがなんか回復が異常なぐらいです
普通に歩けるのはもちろんチャリも乗れます(移動だけ)
あと5日ぐらいしたらアクションもできるんじゃないかとおもうぐらいですが
しかしここで無理してまた痛めたら元も子もないので完治と診断されるまではおとなしくします


久々にたくさん書いた気がします
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/47-fda3c768
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
