--.--
--

06.01
Sun
前にも書いたような気がしますが画像はっときます


白しかなかったんで 当然のように塗装しました
しかしまぁいつも使ってるスプレーの黒はツヤがおかしいです 純正の黒よりテカってます

3インチのおかげで色々と楽になりました。680mmノーカットで入れてるのでエアーが安定する気もします



そしてなんだかんだ関西行くの来週になりました。それまでにへこみまくってビートはずれるようになったD521からあまってるDM24にかえないといけないですね
パーク乗っててビートはずれてしかもバーストしたりしたらもう最強に萎えるのでそれ防止です
そしてゆうや氏や菊池氏も来るらしいのでいっそう燃えてきました

てことでがんばります



動画もう少しお待ちを^^
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/44-f31dd487
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
