--.--
--

05.27
Tue

こんなんが撮れましたwwww


みたくの携帯でエアターンX撮ってもらったんですが
Xアップの速さにシャッタースピードが追いつかなかった結果だろうと思いますw



そしてみたくがリップ目覚めてます
ペダルストールも今日メイクしたしフィーブルtoスミスまで最近メイクしやがりました
もうどうしようかと思いますが放置することに決めました
自分は目立った上達はないです
秘密裏に練習するはずだったものも結局やってないw
まあ

来月7.8日にKNSのyushiとGスケートいくのでそれまでにはやっときます
そしてそれまでにはSUKの動画出します


もう少し 待って下さいね
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/42-b3b594e3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
