--.--
--

05.13
Tue
20080513211316


画像はある意味神のスケーターR君です



今日はいつものように放課後みたくと乗ったんですが
今まで停滞していたバニ180がようやくまともになりました。
メイク率も格段にあがり両着になるようにもなったのはほかでもないひろやの助言のおかげです ありがとう

そして夜スケーターの2人と合流して異常なテンションの中乗りまくって飯食ってる間にナイター消えたので駅前に移動
ここでも異常なテンションでJKに引かれながら乗って彼らの電車の時間なので10時前ごろ解散しました




なんだかここの所MTBにテンション上がらなかったんですが180のおかげで持ち直しました
とりあえず このままがんばります




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/39-c7ba3cdd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
