--.--
--

02.18
Tue
最近の自転車の状態とか



"BLKMRKT" MALICE
"BLKMRKT" Underboss stem 31.8
"BLKMRKT" Badaboom 2inch+Sensus grip
"BLKMRKT" Tech 9 fork
"BLKMRKT" Logo seat

Fw Proper+Hplus sun Todestrieb+Kenda SM8 1.95
Rw Libido Bike.co single hub11t+Sun Inferno31+Michelin Pilotsports 1.95
Crunk Sadio+S&M 30t+ Eastern pedal

お馴染みのBLKMRKT製品ですが、本当にヨレがでません。
フレームはもちろん、ハンドル、フォークなどストリートライディングに於いて消耗が激しいパーツですが、中でもBLKMRKTのタフさは素晴らしいです。


新しく組んだRホイールですが、ついにBMXハブ使用を諦め、久しぶりのMTBハブで組みました。
なかなか物が見つからず難儀していましたが、



North Shore Productsの草原氏が手掛けるLibido bike.coのハブを購入。
早速ばらしてみて切削制度の高さ、回転の滑らかさ、そして何よりカラーの綺麗さに驚き!
こんなにきれいなアルミパーツは中々出会って来なかったですね~
リムもSUNのInfernoを初めて使用。名前がかっこいいので使ってみます。

あとはBOBさんから頂いたSADIOのクランクに、S&Mの30tスプロケを入れてみました。


これでギヤ比30-11の2.73となりました。数値は多少重めですが、スプロケが大きいので、結構踏めてそこまで重さを感じません。

重量は測ってませんが、以前のダブルペグ仕様から考えて10kgジャストぐらいには仕上がっていると思います。




MTBの方はこんな感じですが、最近は




練習用にBMXも組みました。7割程のパーツが頂きものです・・・

MUTINY Loosefer
Fw Suzue hub+?+Primo Dartmonster
Rw Plofile hub 12t+?+Eastern Burnout
Crunk DMR+Twenty 38t+?pedal
Seat S&M

詳細分かるパーツがこれぐらいしかありません。というかこれでもわかってないものばっかりです。
多分重量は11kg後半いってると思います。

主にパークの細かいトリックやノーズ等の練習に使っていますが、未だに違和感がぬぐえずろくに乗れません。
これになれる日が来るのでしょうか。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/322-7be01fba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
