--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04.04
Fri
6日間に及ぶ長野~埼玉~東京OFF無事終了しました。
わざわざ関西からきてくれたKNSの二人、毎度毎度泊まらせてくれた行田のみんな、そして東京のストリート案内をしてくれたみんな、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

SUKメンバーもたくさんの収穫がありました。
自分はハイエアーの空中姿勢やランプのフットジャム、グラインド360(ロックウォーク)など。
Kanはランプでのフットプラントなど。
みたくはバンク360が惜しいところまで行ったり、平地のポゴ180メイクなど。

しかし6日間分の疲労が恐ろしいぐらい溜まってます。帰りの満員電車でみたくと共に精神もやられもうグダグダでしたw
それでもやはり行ってよかったと思えるOFFでした。






そういえば
フォークが逝ったので一時的に(といっても一ヶ月以上は)サスになってます。
RSTのGILAの赤なのでもはや草原さんそのものにw
OHしたら動きはよくなったので乗れなくはないですがやっぱり乗りづらいです。
来月の頭にはフォーク買えそうなのでそれまでは耐えようと思います。
スポンサーサイト
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/32-f4ebad03
トラックバック
コメント
お疲れ様でした!。
いつも遠くからありがとうです。

また乗りましょう。
waka | 2008.04.04 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。