--.--
--

06.08
Sat
最近初めて姫路パークに行ったんですが、軽くハマってしまいました。

姫路の高校生Gentaとちょっと撮りました。
彼もバニホ1mジャンパーなので基本トリックが全部高いですね~
まだまだ成長してます。これからが楽しみ!

彼みたく無茶苦茶上手いのにメディア露出が少ないライダーもまだまだいると思うのでみんな動画撮ろう!

Himeji Park on Pinkbike



私は普段やらないような事をやろうと心掛けましたが、いつも通りな感じです。


そして幕張のBMXとMTBの両刀使いAkira君のヤバイレール!

MTBでここまでのレール攻めてるのは初めて見ました・・・
彼も20歳?と若い!
ENJOY BMX CONTESTにも24のMTBで参加し、BMXそのままのグラインドで会場を沸かせていました。
また一緒に乗りたいですね~
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/312-e7c60291
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
