--.--
--

04.01
Mon
進学、就職した方々は今日から色々あるみたいですね。がんばってください。

新年度とかそんな事とは無縁に自転車ばっかり乗ってます。

バースピンの高さを出す練習してます。ハブ軸ぐらいの高さしか跳べません。
工藤とかashiとかその辺と比べて、やっぱり基本バニーが低すぎるなと。
バーとか物飛びこしじゃなくてカラのバニホをいかにしっかり跳べるかとかそんな練習しなきゃいけないですね。

最近は色々と掴みかけてる技とかあるので並行して普段からやっていきます。


そういえばTUBAGRAコンテスト行ってる間に、ずいぶん盛り上がっていたこれ↓

Simple Session 13 Finals Highlights a BMX video by rideukbmx


今年のレイアウトはストリートも目立てる感じで面白かったです。
duganとかあんまし興味なかったんですけどハイエアートボガンはやばかった。
フリコになったbrunoもだいぶぶっ飛んでましたね。バックワードしなくなったのは悲しいです。
beranはなんでしょう。360バイクフリップテイルウィップって字面だけじゃ何のことやらって感じで異次元すぎました。



Simple Session 13 Best Trick Highlights a BMX video by rideukbmx


こっちはボックスでのセッション。こんなセクション私は何もできません。





ライフの車検が切れそうです。次の車必死で探してます








comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/308-7d3db49c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
