--.--
--

12.30
Sun
3連休だったので、初日は久しぶりに勢いで京都まで行ってきました。

farewell to 2012 from mita/a on Vimeo.



よりによって一気に冷え込んだ日で、常に乗っていないと凍えそうでしたが、そこそこの人数のテンションで乗り切りました。
その日感じた課題。
僕180下手くそです!!
もっと練習します。


翌日は朝方に帰宅したこともあり引きこもってギター弾いてました。

そして3日目も、これまた勢いで大阪大泉緑地まで行ってきました。
流石大泉だけあり、ライダー多いです。そして半分以上MTBだったので、テンションあがりました。
大阪のryo君が少し動画撮ってくれたのでアップしてくれると思います。
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/300-420cd94b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
