--.--
--

03.20
Thu
大変遅れましたが、やっと更新しました。
今回の佐久OFFと数日前の上田パークでの映像です。






でも正直なところ、ライドに満足できていません。
ストリートはいつものこと、パークもできることがまだまだあるのに映せなかったのが悔しいです。
そしてやはりリアル映像が少ないのでもっと乗ろうと思います。
毎回言ってるような気がしますが今度こそ実践しようとw


モチベーションをあげるためにみんながやってる今年の目標を立てようと思います。


・バニー360
・高速でのバースピン
・マニュアル180
・リップ技

リップに関しては秘密裏に練習しているものがあってもうすぐ出来そうです。
マニュ180はまだまだ低速な上メイク率も5%ぐらいなので高速で組み合わせられるぐらいになりたいです。
バースピンは・・・
行田軍が来たときのクラッシュ以来ものすごく調子悪いのでまず以前の状態に戻してそれからさらにメイク率を上げていきたいです。
360が一番遠いですね。まだバニロックができたばかりという状態なので
それでもBMXではメイクしてるのでなんとなく感覚はつかんだ気がします。



今年中に達成できるように精進します






それはそうと、画像にもある上田パークですが
スケーターの方が自転車によるセクションの痛みのせいで市にスケート専用にするように申請しているようです。
多分ほかのパークも同じような事になっているところもあると思いますが・・・

始めから自転車、スケート用でしかも市が作ったパークをそんな一方的に専用にするのはどうかと思うんです。
全ての原因が自転車によるものではないし、実際以前佐久にあったジャンプランプはスケートによりR面に穴が開いたこともあります。
スケーターの方を批判したりするつもりもないし、せっかくの共用のパークだからこそ共有してお互いが気を付け合って使えばそれでいいと思うし、その結果壊れてしまったとしてもたまたま壊した人がスケートや自転車だっただけで、誰のせいでもないと思います。

まあそういうことです。もしスケーターの方でこの記事を読んでいるようなら考えてみてください。
少なくとも話し合いすら持たずに一方的に話を進めるのはやめてください。
それこそお互いの関係を崩すきっかけになると思うので


高坊の分際でえらいこといって悪いです
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/30-5f265b4b
トラックバック
コメント
seimaさん。こんばんは
先日は上田パークでお世話になりました。
ストリートが2人も入ると、空気が変わるんですね。
とてもよい刺激になりました。
kan君が居ればもっとにぎやかになったでしょうね。
またご一緒したいです。

話が変わりますが。ついに!
「スケボ以外立ち入り禁止」の看板が立ってしまいました。
「自転車、インライン、子供が滑り台代わりに使うのも禁止」
と受け取ることができる看板です。
市の職員のポケットマネーで維持管理しているなら、身を引きますが。
税金を使っているのだとしたら・・・
はっきりさせたいところですね。
tak | 2008.03.21 22:21 | 編集
そんなにはやく対応されてしまうとは・・・
市が詳しいことを公表してくれないとなんとも
Seima | 2008.03.22 09:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
