--.--
--

12.09
Sun
行ってきました。メンバーは上田のKanと今日から新車で参加のGeorle
KanはSTPのクラックのFRP補修がギリギリ間に合い参加w
Georleは先日納車した何気に高級パーツで組まれているACIDで参加
セッティングのせいかFの上げやすさが尋常じゃないです


自分はいつもなら電車のところを金をケチって自走で50分かけていきました。
もう覚えたので次からも自走で^


10時ごろ南城パークに集合しその場でACIDをシングル化し午前はまったりそこで乗ることに
自分はボックスでのグラインドを覚えたので名物の巨大ピラミッド型バンクの頂点にあるモヒカンにグラインドしようとしたりしてましたが結局できてません
あとは前回ヒロヤが来たときと同じようなことしかやりませんでした。

Kanはそのバンクをつかったバニーやディザスターに初挑戦などがんばってました。
フットジャムテイルウィップ(もどき)がかなりいい感じです^^

Georleは納車後初(というか実質初めて)のパークだったのでセクションはあまり使わずにグランドで基本技をやっていました。
やる気MAXなのですぐ上達しそうです。
というか俺の周りみんな伸びすぎです


そして飯を買いに行ったら某ホームセンターでバイト中のIsogaiと遭遇w
彼は昼休みを利用して1時間ほど南城でちょびちょび乗って解散


午後からは公園内のリアルセクション探索しましたがウォールぐらいしかなかったのでひたすら壁走り
自分はほぼ初めてでしたがある程度までは走れるようになりました。
Kanもなかなかいい感じでした。
Georgeには撮影をがんばってもらいました^^

そしてダラダr乗ってるうちにKan、俺と立て続けにパンクしてgloom(鬱)になり今回は解散。
10時から5時までなかなかしっかり乗ったと思います


今回の動画も使うかもしれないですが、魚眼レンズを手に入れたら本格的にチームの動画を作っていく予定です。

みんながんばってね^^



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/3-2373bf5d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
