--.--
--

11.14
Wed
最近はほとんどストリートを乗っております。
バニーホップが若干高くなったのと、全体的に安定度が増してきた気がします。

大きな進歩はないですが、これから冬になってもこのぺースで乗っていきたいです。


そんなことを言いつつ、11日の日曜日にたつの市で行われた菖蒲谷ショートダウンヒルに出てきました。
龍野マウンテンバイク教会の小野さんいつもありがとうございます!

大雨+風という過去最悪のコンディションでどうなるかと思いましたが、結果は2位でした。
上も下もかなりの混戦だったのでどう転んでいたかわからないですね。

今回から菖蒲谷DHもシリーズ戦となり、今回が第一戦。
出来る限りシリーズ通して行ってみたいと思います。

次は12月16日?

実は微妙にクラッシュして、その時に鞭打ちになったらしく首が若干変でしたが、3日経ったら治りかけてます。




そして国内動画

361.loのTKKW 恐ろしくうまくなってる


スポンサーサイト

comment 0 trackback 1
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/294-7670e37e
トラックバック
最近はほとんどストリートを乗っております。バニーホップが若干高くなったのと、全体的に安定度が増して
まとめ【山下り】 | まっとめBLOG速報 | 2012.11.21 22:21
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
