--.--
--

03.17
Mon
例によって、KNSのHiroyaがきました。土曜から今日月曜までの3日間でいつもより短いですが
今回は割合パークが多く2日目まではやる気MAXでしたが最終日は疲労と怪我でほとんで乗れませんでした。

いつものように1日ずつ軽く詳細を

土曜の午後3時ごろHiroyaが到着しそのままパークへ。
フレームがSAMOONになってましたが彼には短いようでけっこうきつそうな感じでした。
バンクtoバンクのハイバニー180でマイクエイケンのようなクラッシュ連発しつつも最終的にはメイクしたり、約90センチバニーホップなどもう放置したい気分でした
リップもかなり上達していてリップマニアとしてはうれしいです。
 
日曜は午前はいつもの体育館でリアル撮影を
行くたびに自分のリアルの乗れなさを実感してる気がします。
まあ今回はワンハンドやタイヤグラブを覚えて久々に平地の上達を感じましたがそのぶんクラッシュも大量です。
午後からはまたパークで撮影
この日はパークは新しいことをやりまくりたくさん収穫がありました。
レールのフィーブルグラインドやテーブルが広いスパインのタップ360や今までやってなかったことも覚えてルーティンに使いました。
全て流してメイクしたときの快感を覚えてテンション上がりすぎでした。
未メイクですがノーズtoフィーブルグラインド180などもやったりしてメンタル的にレベルが上がったような気がします。
そしてHiroyaがフィーブルtoペダルスミスをメイクしたりこの日はとても充実した1日でした。

そして今日は
パークに行く前に近くでリアル撮影したんですが、Hiroyaがクラッシュしライド不可になりパークにいってもほとんど乗ってません


今回はリアルの動画もあるのでまた作ろうと思います。念願のみたくのリアルライドが見れますw









今回のOFFはこれで終了ですが、約10日後、また会いますw
行田OFFの前にKNSのHiroya、そしてYushiが来るようです。
月に何回会うのかという話ですがまあ来るのには大歓迎なので毎週でもいいぐらいなんですが

ということで
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/29-43c52d75
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
