--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.05
Fri
いきなりですが、Teva様にシューズをプレゼントしていただきました!!!

きっかけは、TUBAGRA BOX JAMに参加したときに来日していた、Sam Pilgrimとの交流でした。

僕がいただいたのは、Crank M`sというモデルのブルーグラファイトです。



実物の写真もあればいいんですが、まともな撮影機材がないため断念しました・・・

同じCrankのMIDカットモデルもあるのですが、もともと踵を痛めたこともないし、少しスリム系も興味があったのであえてLowカットにしてみました。
しかしながら、見た目の印象からはサイドも意外なほどクッション性があり、ソールも厚いせいか衝撃にも強いです。
これから使い込んでいくとさらに馴染んでいきそうな感じです!


簡単なインプレですが、Teva、良いです。
これからもさらに進化してくれることを期待!

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/289-7832d6ea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。