--.--
--

10.02
Tue
久しぶりのKAN JAMでした。前回いつだったか忘れるぐらい久しぶり。

今回はいつもとは違ったことをしてみようという事で、ハードル競争がメインになりました。
なんだそれは・・・って思う方は次回来て下さい^

続き

主催者のKazy並びにKNS.LoのYushi、Hiroyaとともに12時ぐらいに現地に到着。
Kazyはのこぎりと塩ビパイプを持参してその場でバニコンバー作ってました。

その他にもちょっとした準備を終え、あとは人が来るのを待つばかり。

Kan Jam 2012
色々強烈なPOPです。

Kan Jam 2012
飛ばないと死ぬらしいです・・・


でも集合時間の1時になっても閑散としています。まあいつものことですね。
若干遅刻気味にゾロゾロとライダーが集まってきて、最終的に20人近く集まりました。

比率的にMTB6:FIXED2:BMX2ぐらいだったかな?

Kan Jam 2012
こうしてみると結構いますね

そして、主催者により開会の言葉をいただき、バニコンが始まりました。

僕は自己記録タイの85センチに終わりました。実際はバーが落ちなかっただけで飛べてはなかったです^
優勝は、1mを飛んだ姫路の高校生げんた!
Kan Jam 2012
なんとノーチェーンです。フリーが壊れて0ノッチになったのでチェーン取ったそうです。


そして今回の目玉のハードル!

敷地の絶妙な広さを利用して、少しトリッキーな配置にしてみたらこれが意外とはまって面白かったです。
ストップウォッチでタイム計測し、ハードルを倒したらペナルティが加算されるって感じです。
Kan Jam 2012

Kan Jam 2012
それぞれで攻略法を研究していて見てて面白かったです。

そして完全に予想外でしたが、なんと僕が優勝しました!
勝って喜んでいたら
Kan Jam 2012
こんな怪しすぎる景品をもらい・・・

Kan Jam 2012
こんな怪しすぎる人になってしまいまいた・・・


この後はフリーセッションという形で、ワラワラダラダラ乗りました。
JAMのこういう時間って大切ですね~


次回もまた近いうちにやるのかな?
METALGODの座は渡さないようにがんばります。


写真はBOBさんから頂きました。ありがとうございました!

スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/288-4f6a3d63
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
