--.--
--

08.26
Sun
今日は、KNS.LoのYushi、Kazyと共に大阪は大泉緑地のパークで開催されたOSGP JAMに参加してきました。
大泉は初めてでしたが、なかなかトリッキーで難しいパークでした。というかみなとのもり乗りすぎて他に順応できなくなってきてる気がしました・・・

日本トップクラスのライダーから初心者、キッズまで幅広い層が参加していて、JAMの体形的にはかなり理想的だと思いました。
ランのクラス分けはごちゃまぜで、ランキングも無かったので、終始ほのぼのした雰囲気でよかったです。
 
ENJOYでも思いましたが、若手ライダーの勢いが有りすぎです。いや自分もまだ若手に入ると信じたいですが。
この先が楽しみなライダーばかりでした。


沢山のライダーとも交流でき、プチ講習会みたいなノリになったり、ガチな練習会になったり、とても有意義でした。
僕はくじびきでパーカーとステッカー多数いただきました。ありがとうございます~

とりあえず
寝ます
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/285-b693f2a0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
