--.--
--

06.12
Tue
行ってきました。
久しぶりの関東、久しぶりの行田です。
会場は、行田にいるとき僕もよく乗ってたとこでした。それもまた懐かしい。

前日土曜日の夜10時ごろにYushiをのせて出発し、朝6時ごろ到着。現地にはすでに幕張の方が見えてました。
少し経って我らが教祖御一行(Hiroya、Kazy、Ryo君)が到着。テンション上がって早くも乗ってました。

僕は湿布とロキソニンを買いに薬局へ行ったあと、足を冷やしながらちょっと寝ました。
前日にロードでダンシングできたのでストリートもいけるだろ!と思ってたら、この時点では無理でした^
予想以上に深手だったようで。


寝てる間に続々とライダー達が到着。いつの間にか車でいっぱいでした。
懐かしい方々もたくさん!遠征はそういう人たちと会えるのがいいんです。

セクションが運び込まれ、みんな乗りまくってますが、僕はバニホ20センチが限界だったので休んでました。
エントリーも完了し、いよいよスタート!

ノービスクラスは最も年齢層が高かったらしいですが、そんなことを感じさせない熱いライディングでした。
初級って嘘だろ・・・

ミドルになるといわずもがな、小技を入れる猛者も出てきます。
ランクは自己申告制だけど、ハイいけるでしょwwwて人ばかりでした。

そして合間にバニコンも開催されました。
僕はこれは不参加・・・足の治癒に必死でした。
直前の練習で優勝候補筆頭の伊織が、コラムキャップで額をぱっくりやってしまいまさかの病院送り・・・
全力で取り組んでいる様子だったので本当に悔しそうでした。

みんなして高いです。スタート70センチの時点でおかしい。
たとえ足が万全で出場したとしても、ここで終わっていた可能性ありwww

大台の1mはなんと3名も残ってました!
KTR氏、Kudo、Ashiの3名。
優勝は105cmを跳んだAshi!!毎回ほんと驚かされます。
いい加減僕もバニホ練習します。


そして始まったハイクラス・・・こうしてみるとすごい面子。
許容量を超えたロキソニン摂取と、ガチガチテーピングでなんとか乗れる状態になりました。
が、足がどうとか以前に、相変わらずプレッシャーに弱すぎです。
出来ることができなくて、むしろ足に負担を与えるだけ・・・
最後の最後に意地になってやったバンクバースピンもメイクならず。
怪我の問題じゃないですね。これが現時点での僕の実力でしょう。


決勝の様子はこちらで動画を見てもらったほうがいいでしょう。
こちら
熱いMC、熱い観客、そして熱すぎるライダー。
ほんとに尊敬する人ばかりでした。

リザルトもこちらに出ています
TUBAGRA

表彰式の盛り上がりもすごかったです。何かこみ上げるものがありました。


とにかく最高のイベントでした!!次は万全な状態で挑みたい!




現在の足。1週間立って腫れは引きましたが、謎の痣が消えません。





スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/281-4528bb4e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
