--.--
--

03.01
Sat
乗ってきました。Seima、みたく、そしてクランクが逝ってしばらく乗れなかったShotaもHONEを買い復活。

サス車に相当久しぶりに乗りましたが面白いです。といってもサスにするつもりはないですが^

動画を↓


エアターンのコツをつかんだおかげで前よりはだいぶ高くなりました。
目指せ柵越えでw


みたくはプリンでの50:50はもうきれいに回るようになりました。平地でバニ180を練習しはじめたのでその成果かと思います。
ランプでも挑戦しはじめたのでそろそろやってくれるのを期待します

Shotaについては動画がないですw
でも数回フェイキースライダーメイクしてたりバニホがしっかりできてきてるのでいい感じです


そしてビデオのバッテリーを新調したおかげで余裕を持って撮れる様になりましたw
前は最高で20分とかになるほど劣化しているという
今回は大容量のを買ったので4時間ぐらい撮れます
てことで

動画更新 しない と ね

スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/28-d659907b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
