--.--
--

02.15
Wed
そろそろ寒さのピークも過ぎ、だんだんと乗りやすい気温になってきました。
結露も凍結も降雪もなく冬をすごしたのは初めてですw

バイクの状態はほぼ変りません。
ハンドルだけ、テイスケ社長に新しいMolly Hatchet Barを提供していただき、ノーカットの736mmで乗っています。
明らかに長いですが、長くした分ポジションを下げ目にしたらだいぶいい感じなのでとりあえずこのままいこうと思います。



そして気になるイベント
Enjoy BMX Contestが、4月8日に神戸みなとのもり公園パークで開催されるようです!
なんとこのイベント、MTB参加可能だそうです!

シーンの風当たりが厳しい今ですが、だからこそこういうイベントを盛り上げて行きたいですね。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/274-08316103
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
