--.--
--

12.22
Thu
だいぶ間隔が空いてしまいました。
自転車はバッチリ乗ってます。


まず最近はKANJAMがありました。
予想以上に人も集まり、大盛況?でした
バニコンは80・・・病みそう




そして今度の27日からは361.loが遊びに来るそうです。久しぶりの面子なので楽しみですね









おまけ






店長のロード乗ってます。
今度バイト先にアンカーのフィッティングシステムが導入されるらしいので、自分のバイクの参考にしたいですね!お金ないけど!


29erフルサス乗ってます。This is 戦車.ある程度の段差なら気にせず押し通れそうです。
こぎ倒すバイクですね。
これは常連さんのバイクなんですが、コレで王滝XC40キロ出場するらしいです。
MTB初体験で40キロに出る気合が凄いです。


29erにはBLKMRKTのバー入ってます。かっこいい!



※これらは仕事中に撮影したものです。遊んでいたわけではありません。これも仕事のうち・・・かな?



comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/270-2048a365
トラックバック
コメント
ロードに乗ってるとこぎこちねぇ(笑
seimaにも勝てるとこあったぜ
なんかうれしい

がんばって お仕事してください。
kj | 2011.12.23 08:22 | 編集
違和感パネー!
GL | 2011.12.23 21:22 | 編集
>>KJさん
座って乗る自転車に乗る機会が少ないのでぎこちないのは許してくださいw

仕事頑張ります!

>>GLさん
自分で乗ってて不思議な気持ちになります。
レーサーウェア姿の自分なんて想像もできません
Seima | 2011.12.25 08:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
