--.--
--

02.26
Tue
サムーン初洗車しました。
もう泥跳ねまくってひどい状態でした^


洗車後



魚眼発動してみました。カメラ用ではないのでレンズを手で押さえて撮ってます^
センターずれてますが気にしないでください



しかしまあ
こうしてみると





たまんねえ!
相当まとまって来ました。もうカラー的には文句無いです。
シートチューブ切ったおかげで某フレームそっくりになってしまいましたが

あとは最低限の消耗品だけです
とりあえず買う予定のものは

tangeシールドヘッド
前後タイヤチューブ
グリップ

ぐらいですね。余裕が出来たらhaloのシングルハブで11t化したいですが2万もするのでなかなか買えなさそうです。






それと、もういい加減SUKの動画出さないといけませんね
だんだんとメンバーが上達してきているのではやく作りたいです

そのために
雨雪は勘弁してください

スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/27-96f427b0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
