--.--
--

11.26
Sat
念願?のMALICEオールマウンテン仕様が組めたので、お店の常連さんに表六甲DHに連れていってもらいました!

長いので続きから


ついたら山のヌシが・・・

ご挨拶を済ませてコース方面へ移動



携帯なので死ぬほど画質とかあれが残念ですが、神戸全景を見渡せます。絶景とはこのことでしょう。
やはり景色に海が入るとまた違いますね~長野ライフが長い僕は感動しました。

そしていよいよ下り!

なんかエリート級のすごい人に前を引っ張ってもらうことに・・・この時は不安で仕方なかったです。


下り途中休憩。正直舐めてました。
想像よりもはるかにきつい勾配に、走ったことも内容な悪路で1本目はビビりまくり・・・


そしてなんとか1本目は生還・・・ここからケーブルカーで頂上に戻ります。
どうでもいいですが、久々に輪行しました。



ケーブルカーからの景色もすごかったです。撮り忘れ・・・

そして2本目。
1本目の後半で徐々に慣れ始めたのか、かなりましに走れるようになりました。
反省点は、空気圧が高すぎたこと(2.5いれてました。2でいいや)、ストロークが長すぎて低速コーナーがきつかった(120から150mmを選択できるサスなので次回は120で)ことでしょうか。

そんなこんなで、無事に2本目も下り終わり、連れの時間の都合もあり今日はこれで終了。



なんとなく敬遠していたDHですが、食わず嫌いだったようです。
無茶苦茶面白かったです。
長野にいたときにやっておけばよかったなーと。

マスターKJ!是非今度一緒にお願いします!




MALICEありがとう!(ちなみにバイト先の展示車です。人が乗ることあるんだろうか・・・)

comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/267-0cb33567
トラックバック
コメント
ROAM買え!
GL | 2011.11.29 10:10 | 編集
ハードテイルで腕磨いてからにします^
Seima | 2011.11.30 02:20 | 編集
お~~~
くだりでびゅ~~
おめでとう!!!
おもしろいだろ!
帰って来たらスノーダウンヒル連れてってあげるよ。
kj | 2011.12.18 09:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
