--.--
--

02.14
Thu
もうチャリ乗るには問題ないぐらい痛み引きました
唯一バースピンだけは違和感ありましたがそれも今日の午後にはいつの間にか消えてました

それはそうと、彼のブログにあるように、今日ついにみたく君がノーブレーキデビューを飾りました。
Rブレーキ一式取っただけで見た目もすっきり、乗り味も軽くなった気がします。
とはいってもタイヤがKrad2.3なので重量を感じずにはいられません
そのうち壊れそうなFハブと一緒にタイヤも買うらしいのでそうすればまたさらに軽くなりそうですね。昔の俺の仕様(10.7kg)を下回りそうです。
そしてバニ180まではじめしかも相当回ります。糞苦労した(今も苦労している)俺はどうすればいいのでしょうか


俺は、パークがだいぶ乾いてきて一応周回ライン上は乾き乗れる状態になったので久々にエアターンをやってみましたが
明らかに飛べます。思えばサムーン初エアーでしたが
オーサー時より高くなってるらしいです(みたくより
イメトレで踏み切る感覚を養ってたのが功をそうしたのか前よりミスも減りしかも高く飛べるようになりました。
踏み切り方を変えたおかげで、やっとチャリが体と同じ位置まで上がり空中でも余裕が出てきたのでこれから小技も入れていきたいです


明日はみたくとコンクリミニランプにいくので少し動画もとる予定です。
みたくにエアターン教え込みます^
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/25-cdbe3806
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
