--.--
--

06.13
Mon

我がチームメイトkanが神戸でJAMを開くそうです。
少し急だったので、残念ながら僕は参加できそうにないですが、いいJAMになることを祈ります。

やっぱこういうのいいですね。僕もやりたいです。
手始めに?佐久にも折角トレイルがあるので、今夏にでもやろうかという話も出ています。

その前にローカルで整備しないといけませんね。


それはそうと、バースピンのフォームがましになりました。






なんとか片手投げになり、キャッチする手と交差するようになりました。
前まで

こんなでしたからね。適当にぶん投げてるだけです。

ただ、着地点でかなりチャリが体からずれてます。挟んでないとはいえ、やはり膝で抑えるぐらいしなきゃいけないですね。
やっぱり自画撮りしてみると色々分かります。
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/246-a44f9c77
トラックバック
コメント
地元のシーンが盛り上がるのであればいつでも
使ってください。早めに言ってもらえればそれにあわせて
ディグしますよ。

GORI | 2011.06.13 23:10 | 編集
>>GORIさん
清水さんとは軽く話が出てますので是非今夏にはやりたいですね。
また手伝いにいきます!
Seima | 2011.06.14 13:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
