--.--
--

04.17
Sun
RIOTにクラックが入って数日。
あまり気にせず乗っています。

そりゃ無茶なドロップとかはしませんけど。まあ普段からそうなのでいつもどおりです。
次のフレームを提供していただけるまでも、多少の時間がかかるので、できる限りMTB乗ってたいので、今まで以上に大切に乗るようにします。いやもうクラック入ってるんですけどね^


いちおう次フレームになるときには、ほとんどのパーツを一新するつもりで、パーツもそろってきています。
詳細はまた組めた時にでも書きたいと思います。少し珍しいものもあったりするので



そういえば佐久の朝練(パーク組)はいつ頃からやるのでしょう。何気にあの集まり楽しみです。

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/241-54796867
トラックバック
コメント
お久しぶりです!僕は最近名古屋の生活もだいぶなじんできました!seimaさんも佐久の皆さんも元気ですか?
MTBライダーも僕をいれて4人で毎週週末に乗ってます!
最近の成果といえばトレイルでなら7割の確立でテールウィップできるようになりました^^
ペダルキャッチは1割あればいいってとこですが…この前180テールウィップしくじって怪我して以来キャッチが怖くなりましたorz
あっ!そういえば今月の29、30,1日天気がよければユウシさんが名古屋に遊びに来てくれるらしいです!
tomo | 2011.04.19 23:48 | 編集
一応一人で始めてますが、、、
56 | 2011.04.20 05:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
