--.--
--

03.05
Sat
久しぶりに軽く放置してました。
書こうにもネタがなく・・・

バイトとその他用事であまり乗れる時間がなく、乗っても少しだけって程度です。
なんか来週いっぱいまではゴタゴタしてます。出来る限りは乗りますが。

まあ乗れない代わりに、パークのセクション作りについて妄想を。
妄想というか、引越すまでに実現させたいんですが、まずジャンラン復活です。
その昔(といっても4年前ぐらい?)までは佐久パークにも小さいながらジャンランがありました。
位置的にもサイズ的にもパーク内でいい感じの場所に設置してあり、周回ルーティンが面白かった記憶があります。
それだけじゃなく、この周辺にはジャンプスポットがないので、ジャンプ技練習が出来る環境がないので、是非とも復活させたいです。
その他にも、チャリンコ向けのボックスなんかも作りたいです。こっちのほうが簡単に出来ると思いますが。

材料費、機材費はどのぐらいになるかわかりませんが、夏までを目標に色々考えて見ます。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/234-8540002c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
