--.--
--

01.12
Wed
上田周辺でtomoと乗ってきました。
なんか早起きしてしまったので、予定より早い9時半から乗りました。
最初はパーク付近で、その後上田ストリート開拓、結局あまり見つからずに東御や丸子まで行ってきたら、思ったよりセクション見つかりました。というか丸子はtomo達上田ローカルが発掘したようです。

もはや機嫌のいいときしか使えないmyカメラも、今日はなんとか使えましたが、寒さでバッテリーがやられあまり撮れませんでした・・・
1分弱くらいです。とりあえず今回は貯めで行きます。少ないですし、キメがないので。
給料日に新しいビデオを買うまでには、もう一回ぐらい乗って動画出したいです。このビデオとのお別れの意味も込めて^



動画切抜きですが、バンクバニーバースピンです。バンクでやることに抵抗はなくなったんですが、もう素晴らしすぎる両手回しですね。しかもバンク飛んでこの高さです。
逆に、バンクでできるようになったことを利用して、フォーム改善しましょう。いつから言ってるんかわかりませんが、とにかく直したいのです。
今まではびびってましたが、明らかにバンクのほうが楽なことは楽なのでがんばります。

最近はバースピンばっかやってましたが、6日にKazyと、そして昨日tomoと乗ったことで他の事も色々と取り戻してきました。
埼玉のトレイル以来にランプでフットジャムテイルウィップメイクできましたし。
バイトのある日も、少しでも乗るようにしていきたいと思います。


そういえば、昨日行った東御の運動公園はトライアルセクション神でした。
是非トラ車も持っていってみたいです。
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/223-5d43a7de
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
