--.--
--

01.11
Tue
古いといっても去年の5月ですが、Kazyと乗ったときの動画を完全に放置していたので、今更ですがアップしました。

dead from seima3142 on Vimeo.



6日に彼と久しぶりに乗ったんですが、この映像からは考えられないぐらいうまくなってます。普通に負けます。
僕らが第3世代だとすると、こいつはよく考えたら第4世代に入るんでしょうか。しかしまあセンスあります。まじで。
今は関西に住み、KNS.Loのやつらと乗っているので、さらに先が楽しみです。もちろん僕も負けてられません。


明日は上田のtomoと乗ってきます。バイトが連休なので多少の無茶はしてきましょう。
スポンサーサイト

comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/222-f6aa026c
トラックバック
コメント
今日はいつもと違う場所で乗ることができてすごく楽しかったです!そして新しい技に挑戦してみたり良い刺激になりました(^^)今日は本当にありがとうございました!また空いてる日などがあったら是非乗りましょう!
あとトラ車ですが先ほどFブレーキを装着しました★毎週土曜天気が良ければ上田城下で1時頃からみんなでのんびりトライアルをしているので暇な時にでも遊びに来てくださいね~そして教えてくださいm(_ _)m
tomo | 2011.01.11 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
