--.--
--

02.11
Mon
一昨日から3日間、行田すたヰるの工藤、けんご、わしす、Tkkw KNSのHiroya、SUKからもみたくとKan、Georgeが佐久にきました

初日はひろやと合流した時点で雪が降り始め屋根付駐車場内で乗りました。
場所が場所だったんでつまらないかとおもいきやあの人数なのでテンションがおかしかったです
まず行田のBMXの成長がおかしいですね 普通に抜かれてる部分あります
ひろや君(神)はもう何も言いません
でその日は雪がおかしかったので家でひたすらチャリ動画見てすごしました。
それにしても8人分の布団を用意してくれてありがとうmy family

2日目はもう佐久では定番になりつつある体育館のリアルセクションへ行きました
が、濡れている上に雪でラインが限られあまり満足にはのれず
それでもそれぞれポテンシャルを発揮してくれました。
僕はというとですね
けんごのチャリでバニ360メイクした! 課と思いきや
レールに肩から突っ込み死亡
位置ずれてたら鎖骨逝ってたかもしれないです。
で結局その日は乗れず

そしては雪が解けていちおう乗れる状態になったパークに行きました
肩のほうは相変わらずでしたがR使うのは問題なかったです。今はもう治りました
行田はパークもみんな上達おかしいです。というか気合が
1時ごろヒロヤは電車の都合で先に帰宅。乙
その後ちょっとした事件がありましたが儲けたってことで
で水溜りが凍り始めるぐらいまでパークで乗り、残った行田陣とみたくとともに一度帰宅し、8時ごろ帰って行きました。



本当に今回のOFFは設定する時期を間違えました。ベストコンディションで迎えられなくて本当に申し訳ない
今度来るときは是非春以降でお願いします^



画像は後ほど
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/22-2ab30d1e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
