--.--
--

12.21
Tue
バイトのおかげでそれなりに充実した日々を過ごしています。
そのかわりに生活サイクルがおかしいことになっております。
だからこの時間の書き込みというわけです。

まあそれはいいんですが。
少し前に、RIOTのハンドル周りのセッティングを大きく(自分の中では)変えてみたら、かなーり調子よくなりました。今まではちょっと無理したセッティングでしたから。
おかげで色々と楽になり、色々とできる 気 がします。
昼間に乗ることが少ないので、この時期は寒くて新技に挑戦する気力が・・・

そんなこといってられません。同世代ライダーが伸びまくってます。
これ以上置いていかれるのを防ぐためにも、色々やらなきゃですね。


チャリに生きると決めたので、とことん乗りまくりたいと思います。
・・・バイトが落ち着くまではそこそこということでご容赦ください

comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/214-0dc0125f
トラックバック
コメント
ハンドル周りはどんな感じのセッティングにしたんですか?
そういえばトラ車のハンドルを手にいれてからダニエルとダニエル状態で50センチの高さから降りることができました!あとはFブレーキとちゃんとしたブレーキレバーのみ。長野に戻ったらまた教えてください!
tomo | 2010.12.21 16:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
