--.--
--

12.09
Thu
いや早起きすぎです。我ながら。
逆に暇なので、ちょっと書きます。

引越しからあっという間に1週間が過ぎました。この1週間は早かったです。
荷物の片付けに丸1日使ったり、バイト探したり。
無事にバイトも見つかり、数日間のニートからは脱出できました。
・・・何もせずに実家にいると肩身が狭いのがよく分かりました。

チャリンコの方も時間を見つけてちょくちょく乗ってます。人と集まったりするときはトライアルが多いんですが、ストリートもちゃんとやってますよ。
苦手分野の克服のためにフォーム確認したり、あとパークのブランクを取り戻すべくがんばったり。

昨日ついに雪が降ってしまったので、これからは一気に寒くなり乗れることも少なくなってくるでしょう。
逆に寒い期間を利用して、体作りに専念しようかなと思ってます。
筋肉あるとか言われますが、痩せすぎて脂肪がないだけで、実際筋力は並です。ほんとに。
あと体力もないです。すぐ息切れするし。ランニングも始めようか。

一応筋トレは11月1日から毎日続けてるんですが、今のところ実感はあまりないです。でも筋肉痛になりにくくなってきた?ような?
毎回3日坊主なので今回こそ永続していきたいです。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/210-9529791a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
