--.--
--

12.05
Sun
本日お集まりいただいた皆さん、お疲れ様でした!
寒い中朝9時から最終的に午後2時半ぐらいまで乗ってました。

覚えてる限りで
26トライアル3台、24トライアル2台、26ストリート2台、24ストリート1台、BMX3台ぐらいと、過去最多レベルの集まりだったんじゃないでしょうか?
というかトライアル率が高かったのが驚きです。
僕もトライアル6:ストリート4ぐらいの割合で乗ってました^
いや、まじで調子いいんですよ。カメラが回ってなければ。
・・・プレッシャーに強くなるようがんばります。

そんなこんなでかなり乗ってたんですが。


また動画が少ない。
撮るべきタイミングは沢山あったはずなんですけどね・・・
そんな動画でも一応アップしました。

動画自体はストリート率の方が高いんですが、バイクの比率的にこんな題名に。
久々登場のtomo(ブルーのNS)がいいですね。というか俺よりうまいです。
そして駒ヶ根からわざわざおこしいただいたブルックリンの24の方(お名前聞き忘れましたすみません・・)も、かなり乗れてました。

YOOさんは相変わらず着々とうまくなってます・・・焦りますまじでw

このほかのメディアはこちらでアップされると思うので、お楽しみに!

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/209-046275d5
トラックバック
コメント
今日はお疲れさまでした。
ブルックリン乗ってたヤツです!
名前はみやしたです!!

今日はありがとうございました!!
又BMXライダーも連れて行かせてもらいます!!
みやした | 2010.12.05 23:50 | 編集
今日はお疲れ様でした!ものすごく楽しかったです!!
seimaさんのライディングの方がヤバかったですよ!いつか自分もseimaさんのようにパークを自由自在に走り技を入れられるようになりたいです☆
seimaさんのトライアルも久しぶりに見ましたが凄まじかった1メートルくらいの壁に乗っていたのでなぜ出来るんだろうと驚きでいっぱいでした(笑)あとウイジャンかっこよかったー!
また是非乗りましょう!
tomo | 2010.12.06 00:16 | 編集
お疲れ様!!
楽しかったよ。今年もう1回みんなで集まってのりたいね~。

そうそうウイジャン90cm R着・・・・・さ・さ・流石師匠!!!!
YOO | 2010.12.06 08:08 | 編集
>>みやしたさん
遠いところから本当にありがとうございました!
もっと早く出会えていれば・・・と思ってしまいます。
是非また一緒に乗りましょう!

>>tomo
お疲れ~
ストリートは捨てたとか言っても実際かなり悔しいのでストリートもがんばります^
今度はトラ車も見せてくれよ!

>>YOOさん
雪が降る前にもう一度・・・

やっぱりまだ体の使い方が甘いのでもっと精進します
Seima | 2010.12.06 11:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
