--.--
--

12.01
Wed








少し前に比べたらだいぶマシになりましたね。それでもまだまだ改善点はありまくります。

1、漕ぎあげ時にもっと体を使う
2、もっと伸びる
3、上に刺す

とぱっと見てこの3つができてないですね。
特に3
うまい刺し方をすれば、伸びきった時点でのペダルの位置までは引き上げられるらしいので(すごい人はもっといく)、この画像で言ったら、あと10~20センチぐらいは上がらなきゃいけないはず。斜め下から撮ってるので高さが分かりにくいですが。

まあこの3つはバニーホップにも言えるんですよね。刺しは上というより前ですが。
トライアルやってたらバニーも復活しないかな・・・

comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/207-6a92892b
トラックバック
コメント
お~~~~跳んでますな~~~~!
以前跳べてた85cmはクリアしちゃったね。
では1mシングル、ダニ残しに目標変更。
これもすぐクリアしちゃいそうだけど・・・・・・・
自分は未だに「いつかは80cmR着ダニ残し」が目標ですが・・・・・・
YOO | 2010.12.01 08:00 | 編集
今日測ってみたらR残せたのは80センチでした。もうちょいです。
ギア比でどう変わってくるかですね。

1mはいきなりハードルあがりすぎじゃありませんかw
YOOさんこそあっさり80上がっちゃいそうです
Seima | 2010.12.01 14:40 | 編集
お久しぶりです!さすが上手いですね!僕は最近トラ車組みました!…まだFブレーキが装備されておらずハンドルバーがスト車と兼用ですが…。またトライアルの技を教えてください!上田でトライアルは僕を含め5人になりました。土日お昼頃上田城下の岩場で練習しています!まだ集まりは2~3人と少ないですが僕以外の方は確実に上手くなっていると思います!
トモユキ | 2010.12.02 17:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
