--.--
--

11.30
Tue
本日、もう毎度お馴染みのYOOさんに、ECHO CONTROLを格安で頂きました。
所々軽く問題もありましたが、無事に組めました。本当にありがとうございます。

早速駒場公園で乗ってきました。
相変わらず恐ろしい成長スピードのYOOさん。そしてバイクも恐ろしいスペック。
僕も軽量化と、最近のフレームの恩恵を受けて、調子よかったです。

解散後も熱が冷めないので一人で乗ってきました^


駒場の動画暗すぎてすみません^ビデオの限界です。

家のそばの段々と高くなる直角ステアです。動画の順番でちょっとずつ高くなってます。でも余裕のなさは変わらない(笑
びびって何回も止まったりしました。
測るの忘れて高さ不明ですが、大体ヘッドチューブとダウンチューブの付根ぐらいでしょうか。今度測ります。

最後のガードがけは、ほんとはハンガー練習したかったんですが、あきらめた結果です。
それでもハンドルの高さはいけると思ってませんでした。直角苦手だったので。


あれ・・・?俺ってストリートライダー・・?
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/206-e3549e39
トラックバック
コメント
昨晩はお疲れ様!
楽しかったな~~~~。
また教えてくださいね。

そうそうストリート&「純」トライアルライダーだと思ってたよ(笑
YOO | 2010.12.01 07:57 | 編集
まぁ今は両立してる人少ないですから貴重なアピールポイントと言うことでw
Seima | 2010.12.01 11:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
