--.--
--

11.26
Fri
引っ越しの準備といっても、いざ始めてみると物が少なすぎてなんか拍子抜けしてます。
いや、ギターベースで3本あるのはしょうがないとしても、PC周り以外だと服とCD類と食器ぐらいしか片付けられるものがありません^
PCはぎりぎりまで出しておかないと、僕的に生活が成り立たないので、当日までにできる片付けはほぼ終わってしまいました。
当日は、両親+妹が2トン車で来てくれるので、大変なのは運び出しと掃除ですかね。

行田のライダーとは、最後に乗っておく機会がなかったのが残念です。工藤とは一昨日乗りましたけど。
工藤、あし、TKK、けんご、もっちゃん、あき、みむろにはお世話になりました。本当にありがとう。

そして大学の軽音部の皆さん、大変お世話になりました。そして部長できなくてごめんなさい(笑
暇さえあればイベントには顔出したいと思います。

そして佐久の皆さん、うっとおしいヤツがしばらくお世話になります。またよろしくお願いします。
チャリンコはもちろん、どうでもいいことでも駆けつけます。連絡ください。






ここからは本当にどうでもいいことなんですが、先日に帰省したときに整体にかかったら、胃下垂だということが判明しました。どおりで太らないはずだ・・・
それ以外にも、背骨から骨盤までがだいぶ歪んでおり、姿勢が不自然になっていてO脚の原因にもなってる+左の腰の辺りの神経が圧迫されているとのこと。
左って100%チャリですよね・・・左回転ですし。
左ひざの伸びた靭帯をかばっているのも追加され、余計に変になっているみたいで。
なんか怖いです^
帰ってからはちゃんと病院通います。マジで
そして筋トレをずっと続けます。

スポンサーサイト

comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/204-f59c61a2
トラックバック
コメント
いよいよだね、楽しみ!!
これからは第2?第3のBIKELIFEを地元で満喫してくださいな。
YOO | 2010.11.27 10:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
