--.--
--

11.23
Tue
あと5日で埼玉から去ります。気づけばもうこんな近いんですね。

生粋のパークライダーだったはずが、ストリート95%な生活をしてきたおかげで色々とうまくなりました。
これは純粋にうれしいです。
それでもまだまだな部分ばっかですけどね。まあ佐久にいたらほぼパーク生活になってしまうので、ここまで上達はしなかったでしょう。
埼玉でお世話になったライダーの方々、本当にありがとうございました。
またその内乗りにくることも沢山あるでしょう。そのときにまたよろしくお願いします。


長野に帰ったら、多分シーズン的にすぐストリートはだめになると思われるんで、その間はトライアルしてることにしました。
その方が喜ぶ御仁もいらっしゃいますし^
トライアルなら多少濡れていようと乗れちゃいますから。もちろん可能ならスト車も乗りますよ。




というわけで、今冬のトライアルの目標を立ててみました。

・ウイジャン90(過去の高さ)
・ダニパラ90(できればRから行きたい)
・突き出し65(パークのあのボックスぐらい)

あの頃より筋力もついてるしバイクのスペックもよくなっているのでいけるはずなんですけどね・・・
明らかに体の使い方が下手になっている証拠です。
それを取り戻したいですね。あわよくばそれ以上に。

そんなわけで、引っ越しの準備がんばります。
スポンサーサイト

comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/202-e1a59fb9
トラックバック
コメント
目標ではなくて、確認でしょその高さは。
自分にとっては生涯の目標です・・・・・・
YOO | 2010.11.24 10:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
