--.--
--

11.10
Wed
ここ最近、生活習慣を直そうと頑張りすぎて、早起きになってしまいました。
まあ逆転してるよりはいいですよね。

埼玉と言えど、流石に朝晩は冷え込むようになってきました。長野は結露で大変でしょう・・・


そんな中、今夜は久しぶりに暑い夜でした。
工藤と二人だけという状況でしたが、ほとんど休憩なくみっちり4時間乗ってきました。
ひとつの場所に留まってこれだけ集中して乗ったのは本当に久しぶりです。
なんか最終的に、僕のテンションがおかしいことになりました。文字通りに。

そのテンションのおかげか、工藤も目標を達成したり、僕も結構やばい(僕からしたら)なことに挑戦したり。結局僕はメイクできませんでしたが。
それだけの気合が出たのはいい傾向だと思っておきます。


脈略がなさ過ぎますが、やっぱり好きなバイクに乗れるって事は幸せなことでしょう。
仕方なくとか、その他色々な理由で気に入らないバイクに乗ってるぐらいなら、スペックで劣るとしても気に入った方を乗ってたほうがやる気もでますよね。
僕も沢山バイクが変わってきてるので分かります。

つまり何が言いたいかというと
僕はブラマケが好きだってことです。

この場で改めて、ブラマケに乗せて頂いているテイスケさんに感謝致します。
このサポートがなければ恐らく乗ることはなかったでしょう。
一度会ってちゃんと話をしたいです。




よく分からない日記になりましたが、数日は今日の怪我の治癒を待つため、あまり乗らないと思うので、色々と書いておきました。
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/199-88136ddb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
