--.--
--

11.05
Fri
今週の月曜~水曜昼過ぎまで佐久に帰っておりました。
体調も何とかなってよかったです。
主な用事は、引越しの詳細を親と話し合うことと、引越しに向けて色々持ち帰ることで。

とりあえず、BMXとトラ車は佐久に置いてきました。今手元にあるのはRIOTだけなので、あと1ヶ月弱、乗りまくります。


水曜日は、YOOさん、56さんとパークで乗りました。トライアルですがw
56さんはお子さんを抱いて電車で登場。お初にお目にかかりました。めっちゃかわいいです。

しかしまあ
トライアルは4年ぐらいの空白があったんですが、そんなに退化してないのでうれしかったです。
むしろ突き出しとかパラレル系は昔より高いです。その分ウイジャンが残念なことになっていますが
雪が降って、ストリートがOFFシーズンになってしまったら、トラ車乗りますかねー。




comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/197-e3ab4f42
トラックバック
コメント
出来ればずっとOFF希望(笑
YOO | 2010.11.05 13:42 | 編集
いやいやストリートもヨロシク(笑
56 | 2010.11.05 20:58 | 編集
もちろんどっちもやりますよw
Seima | 2010.11.07 02:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
