--.--
--

10.08
Fri

リム塗ってみました。前黄色にしたときは、やたら色の濃い塗料のせいでオレンジに見えたんですが、今回は普通に明るい黄色になりました。
例によって適当塗装なのでスポークまでグラデーションしてます。
まあでも一気に存在感は上がったようなのでいいです。

フォークも調子いいです。モズになれたライダーにはキツイセッティングみたいですけど。




そしてトラ車は、またしてもYOOさんにいただいたECHOのヘッドをインストールしました。



持った感じがやたら軽いです。極薄アルミカップなんて初めて使います^
色もまあそこまで変じゃなくてよかったです。
あと気まぐれで10度?アップのステムにしてみました。ちゃんと乗ってないのでまだどんなもんかわかりませんが。

しかしこうしてみると
ヘッド
前後ホイール
クランク
がいただき物という・・・おかげで昔からは考えられないスペックになってきました。本当にありがとうございます。

トラ車の方は後はフォーク変えたいです。アルミフォーク入れたいです。はい。未だにクロモリです。
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/191-cb5fc788
トラックバック
コメント
お~~~2台ともカッコ良くなったね!!
トラ車のステム前よりは絶対イイ筈。
はやく帰ってきておせえてくれよっ。
YOO | 2010.10.09 04:02 | 編集
予想通り10度アップステムは正解でした。かなり乗れます
なんかストリートよりもトライアルのほうが上達を感じてます^


Seima | 2010.10.09 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
